インターン募集!

大城戸織布では、製織時の見回りや糸巻き(ワインダー)など、軽作業をメインにして頂きながら、織物ができる過程に興味のあるインターン生を募集しています。

 

織物業界では、安定した生地を生産し続けるというのが一番大切です。地味な作業ですが、その作業の積み重ねにより、新しいものを生み出すことができます。

その一端を体験してみたい!という方ぜひご連絡ください。

もちろん、基本作業を学びつつ、オリジナリティあふれる生地を生産する過程も学ぶことができます!

 

日数・・・週2~4日 ※応相談
時間・・・9時~17時 ※応相談(半日でも可)
給与・・・インターン期間中は無給
(期間終了後、社員昇格可能)
勤務地・・・大城戸織布(兵庫県黒田庄町岡406)
仕事内容・・・糸の巻き返し、製織生地見回り、その他織布に関わること

求める人材・・・製造工程に興味のある方。

地道な作業にも根気を持って取り組める方。

仕事場は、立ち仕事や力仕事が多く、体力に自信のある方を求めています。

 

大城戸織布のクリエイティブな現場に興味のある方、

ぜひご連絡ください!

 

日々の進化をする上で、

一緒にものづくりできる仲間を求めています!!

よろしくお願いします!

 

連絡先:HP(http://okd-weaver.com)のお問合せよりご連絡ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です